ボタン赤エルム

ボタン赤エルムの日記です。

間違った

扱うのがそういう間違った信仰がある時がありますね。困ったときに神様にしてください。神様神様を下僕みたいにしてきたことがあります。けどもそれは間違った進行ですね。 約束の家に帰ることができるように帰ることだけではなくて エフデ2番目寒がるそしてデボラと薔薇ちょっと見えにくいです。けどそして前回学んだ入れよそして虎という人物そして7番目に嫌そして ESTA F タバコの水元川のこっち側こちら側から攻めてくる人たちをからイスラエルを守りました。9番目そして10番目エロもん11番目あるうどん12番目サムソン
本当はなぜなら神様をしているそしてこの後お話しさせていただきました。そして一つに集中しまた世界に戻っているその大きな流れです。この大きな流れにずっと一貫して流れているそのことは神の国ということですね。神の国と言うと私たち日本人は昔聞かされてきた神風が吹く神の国というイメージがどうしてもついてきます。