ボタン赤エルム

ボタン赤エルムの日記です。

不のエネルギー

こんにちは。 がんばるエネルギーになるでしょうけど不のエネルギーです。 それはその人を消して立ち上げない少なくとも神様が望んでおられる方向にはたてあげないんです。 デリンカのプロセスにスムーズに移行してキリストのうちにあって聖霊によって導かれるという体験をするための前提条件は2人をはっきりと体験してることなんだよ僕らの過去の罪はキリストをしてみた時に99%許されてるそう修正して100%は許されてるならばどうして99%は許されてると言うな顔してるわけで99%許されてると思ってる人と100%許されてると思ってる人と全く違う4一般センターの違いじゃなくて無限大か有限かの違いなんです。 無限大に許されてるから精華のプロセスが始まるんでキリストにあって私は生霊に従えばいいんだということがわかってくるんです。 でも葛藤があるでしょそれが自分の内