ボタン赤エルム

ボタン赤エルムの日記です。

アカイジ

こんばんは。 てしまったんです。 それが家にその素晴らしいエデンの園から追い出されへんの命を失い神は彼から神様の鈴は彼から離れてしまったそれは悲劇の始まりです。 しかし神の御子イエスキリストは罪の赦しの契約を結ばれて私たちの罪のためのいけにえとして子に身を捧げて十字架の上で全て詰め人が払うべきあがない金を全部払え命で払え全てを支払ったと完了したと叫ばれました。 来る契約です。 そのゆえ今日行う聖餐式も罪の赦しの契約それによるものです。 私たち 人に付く全ての人は罪の許しを頂いているものです。 そしてこの世においても私たちは神様にいろんな仁俊空港いただく約束があるんです。 その一つがこの髪を捧げる髪を捧げすべて主の主を自分の前に送ってくるような音ですからそこにはこの世に必要なすべての必要なものを与えていただく約束があります。 ですから髪を捧