ボタン赤エルム

ボタン赤エルムの日記です。

四季

寝る時も暑いその中で四季を感じるっていうのは難しいだからさくらっていいよねっていたとしてもあそうなくらいの反応しか帰ってこないでこのお会式の10月に桜が咲くんですよ。 って言ってももうわからないですから一から説明しなきゃいけないですよ。 実はこの桜っていうのは4月は4月3月末から4月あたまに最低一週間ぐらいにしか咲かないんです。 けれどもまあ池上ではこの15つで最低このまー日蓮聖人の違反を祝っているようだて言うも一から説明しなきゃいけないでももう説明してもまあ時間はないんで結局遭難みたいな感じで終わってしまうりゅうとがもう実際のことですからですからこの自分の価値観をそのまま押し付けるっていうのはまあ難しい今何が必要かって言ったら彼らはどういう生活を教えてどういう考え方をしてて体のを理解してあげてよその上でまぁ付き合っていくどうやってあの子のお釈迦様の教えにちえんしょうにんの教えて言うの広めていく程度が大切であります。 日本の仏教を広めるのかそれともそのお釈迦様の心2試練小人の園伝えたい心を広めたいのかまあどっちかなんです。 けどもまあ僕の考え方ゆと心を広めることを伝えたいこと日本の日蓮宗を日本で日本の文化をぎょうするのでなくてこの心この大学の重要性はない僕の大切なことを他の国の人々に広めていくというのがこの我々の使命かなと考えてます。